巨乳おっぱいを見せつける素人OLと自宅でハメ撮り動画!

動画本編です

地方に住む巨乳の素人ちゃんは、自宅での撮影にドギマギしカメラを向けられるだけでも緊張!!、そして何と2年ぶりのSEXでした。しかしおっぱいの乳首が美しい身体は正直に反応を始め…。「気持ちよか~」思わず出た博多弁にお相手もニンマリ。

もともとこの巨乳素人ちゃんは、某ゲーム会社に勤める25歳のOLちゃんなんです。でも実はそこはHな社員が集まるゲーム会社で、スケベな妄想から頭がパンパンに膨らんでるお相手に、大胆のSEX。きれいな乳首・乳輪とそれを取り囲む巨乳から覗く綺麗なお肌が眩しい。強引に犯されるとアンアンと感じてしまうMっ娘。

この素人のおっぱいでかい巨乳ちゃんは、むかいティーンモデルをやっていたこともある美顔娘だったんです。色白巨乳の肌を汗でテカらせながら、カワイイお顔でチンポをおねだりするフェラ姿が忘れられません。フェラ好きに見えて、普段の趣味は本ばっかり読んでいる地味な巨乳女の子ということのようです。素人ととはいえ、自分を押さえ込んだ生活の分、素人がセックスになると壊れたおもちゃみたいになって巨乳がビンビン感じ始めます。巨乳素人のナチュラルセックスって最高すぎますね。